logo

世界中の八百万の出来事から気になるネタやニュースをピックアップ!

この記事をクリップ! newsing it! Buzzurlにブックマーク b.hatena.ne.jp/entry スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この記事をクリップ! newsing it! Buzzurlにブックマーク b.hatena.ne.jp/entry 『マトリックスの世界がもしWindowsXPでできていたら』を再現したパロディームービー 

20081111_48_1.jpg

マトリックスの世界がもしWindowsXPでできていいたら、こんな映画になっただろうというパロディー動画です。

マトリックスを見たことがあって、WindowsXPにイライラした経験のある方には、英語がわからなくても笑える動画だと思われます。


詳細は以下から。



主人公が初めてマトリックスに潜るシーン。
主人公の頭にPCモニタ用の端子をぶっ刺しています。
20081111_48_2.jpg


主人公がスプーン曲げにチャレンジしているシーン。
なかなか曲がらずに悪戦苦闘していると、
Micorosoft Officeアシスタント(あのイルカとかの同類)のクリップが登場。うざい。
20081111_48_3.jpg


敵が主人公に向けて弾丸を発射!
20081111_48_4.jpg

しかし、ローディングの遅さによって助かる。
20081111_48_5.jpg


さて、主人公はこれからどうなるのでしょうか。
結末は実際の動画でのお楽しみということで。

スポンサーサイト
[ 2008/11/11 17:10 ] ネタ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ワールドオクト管理人

Author:ワールドオクト管理人
ワールドオクト管理人が鋭意製作中です。

当ブログはリンクフリーです。

月別アーカイブ
最新コメント
ベストセラー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。