logo

世界中の八百万の出来事から気になるネタやニュースをピックアップ!

この記事をクリップ! newsing it! Buzzurlにブックマーク b.hatena.ne.jp/entry スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この記事をクリップ! newsing it! Buzzurlにブックマーク b.hatena.ne.jp/entry iPhoneを改造して作った自走式ロボット 

20081109_43_1.jpg
自走式iPhoneを作った - ひとりぶろぐ

iphoneを改造して自走式ロボットを作ってしまった人がいるようです。
海外サイトでも取り上げられているこのロボット、かなりすごいです。


詳細は以下から。


自走式iPhoneを作った - ひとりぶろぐ

TAMIYAの楽しい工作シリーズNo.68「壁づたいねずみ工作基本セット」をベースに作っているようです。

動画はこちらから



この方はその他にもiPhoneにキーボードをつけているそうです。

つないだキーボードから文字を入力してみた - ひとりぶろぐ


動画はこちら



どちらもすごすぎです。。。
電子工作好きにはたまりません。
[ 2008/11/09 23:02 ] iPhone | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ワールドオクト管理人

Author:ワールドオクト管理人
ワールドオクト管理人が鋭意製作中です。

当ブログはリンクフリーです。

月別アーカイブ
最新コメント
ベストセラー


