logo

世界中の八百万の出来事から気になるネタやニュースをピックアップ!

この記事をクリップ! newsing it! Buzzurlにブックマーク b.hatena.ne.jp/entry スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この記事をクリップ! newsing it! Buzzurlにブックマーク b.hatena.ne.jp/entry おもしろデザインの椅子いろいろ 

20081030_20_1.jpg


大半の時間をイスに座って過ごす現代人にとって、
イスの重要性は非常に高いものとなっているかと思います。

最近では、アーロンチェアやリープチェアなどが
高価で使い勝手のよいイスとして有名ですが、

中にはあまりに凝り過ぎて一般人の想像もつかないような
おもしろデザインになった椅子もくさんあるようです。


詳細は以下から。


20 Comfy-to0Crazy Chairs and Chair Design


おしりがかたどられています。
20081030_20_2.jpg
Fabio Novembre


なにやらソーセージのようなものを巻いて座るようです。
20081030_20_3.jpg
Luxist


2人で座るとシーソーみたいになるのでしょうか。
20081030_20_4.jpg
Aviad Gil

木の質感を極限まで活かした例。
20081030_20_6.jpg
DrawMeaSheep

皮がはぎ取られてあられもない姿になっています。
20081030_20_5.jpg


分割されています。
合わせれば長椅子にも見えそうなので、使い勝手はよさそうです。
20081030_20_7.jpg
Jane Hamley Wells


もう片方の足がどうなってるのか気になります。
20081030_20_8.jpg
Design Milk


おしゃれなものから奇抜なものまで、
イスのデザインはまだまだ進化しそうですね。
[ 2008/10/30 22:50 ] アート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ワールドオクト管理人

Author:ワールドオクト管理人
ワールドオクト管理人が鋭意製作中です。

当ブログはリンクフリーです。

月別アーカイブ
最新コメント
ベストセラー


