logo

世界中の八百万の出来事から気になるネタやニュースをピックアップ!

この記事をクリップ! newsing it! Buzzurlにブックマーク b.hatena.ne.jp/entry スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この記事をクリップ! newsing it! Buzzurlにブックマーク b.hatena.ne.jp/entry まぬけなハロウィンの衣装いろいろ 

20081030_16_1.jpg

明日10月31日はハロウィーンです。
ハロウィーンといえば、おばけの仮装をすることで有名ですが、
それ以外に様々な衣装がたくさんあるようです。

ちなみに、上の写真は見ての通り、ハート男です。
残念ながら、露出が高すぎてアメリカの48州でこの格好をするのは違法になるそうです。


その他の写真は以下から。


スポンジボブです。さわやかに笑っています。
20081030_14_2.jpg


アルコール検知器男です。誇らしげに検知器を誇示しています。
20081030_14_3.jpg


プレゼント男です。「僕がプレゼントだよ」とでも言いたげです。
20081030_14_4.jpg


お母さんと赤ちゃん男です。おんぶされて満足げです。
20081030_14_5.jpg



もっと見たい方はこちらからどうぞ。
20 Costumes That Will Earn You a Halloween Beating - cracked.com
[ 2008/10/30 03:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ワールドオクト管理人

Author:ワールドオクト管理人
ワールドオクト管理人が鋭意製作中です。

当ブログはリンクフリーです。

月別アーカイブ
最新コメント
ベストセラー


